ご好評につき、受付終了!

ありがとうございました!

COVACO完成見学会のご案内

今回、お施主様のご厚意により、
7月9日(土)・10日(日)の2日間、
武雄市にて「人気の平屋『COVACO』体験会」を開催致します。

日程が変更になりました。ご予約いただきましたお客様には深くお詫び申し上げます。

 

・無垢仕様の建具
・ウッドデッキのある暮らし
・無骨な勾配天井を体感
・センスの良いモスグリーン+かっこいいシルエット

 

これらCOVACOの魅力をぜひこの機会にご体感ください。

 

covacoサンプル

※イメージ画像です。実際にご覧いただける建物とは異なります。

COVACOとは?

切り抜き

世代を選ばない、シンプルで豊かな暮らしの形・平屋「COVACO(コバコ)」

ワンフロアで生活が完結するCOVACOは、赤ちゃんからシニアまで安心な暮らし心地。

動線にムダがない機能的な間取だから、家族のくつろぐスペースや個室、収納をしっかり確保できます。

THE BASIC
OF
COVACO.

素直な形、基本の形、
本来のCOVACOを見てほしい。

無垢仕様の建具を見てほしい

飾らない、だけど温かみのある、無垢の建具。

温もりを楽しむのも良し。自分色に染めるのも良し。

wooddeck

ウッドデッキとゆとりの毎日

カバードポーチ風のウッドデッキは、アウトドアリビングも楽しめて暮らしを豊かさを添えてくれ、家族の笑顔が自然と集まる場所。

リビング

無骨さと優しさと

構造材を「魅せる」ことで、無骨さを演出。
また同時に無垢の温かみと優しさのある空間を感じていただけます。

COVACOの外観

COVACOの魅力のひとつが、垢抜けた外観
また、選べるカラーリングのうち、今回はモスグリーンを採用しています。実際にその目で確かめて、今後の家づくりの参考にしては?

ストッカー

コンパクトさと収納力

画像のアウトドアストッカーのほか、COVACOはコンパクトな中に収納力が充実。実際に体感することで、どれだけ収納できそうか、ご自身の暮らしと合わせて想像しやすそう。

庭キャンプ

お庭キャンプ体験

リビングからウッドデッキ、そしてお庭。お庭はリビングの延長線。アウトドアな暮らしをぜひご体感ください。
※写真はイメージです。実際の内容とは異なります。

HOW
ABOUT
MODEL
HOUSE?

モデルハウス見学会 同時開催

同時開催として、
BinO WAVEモデルハウスの見学会も行います。
空間をより有効活用するスキップフロアやアウトドアストッカーの魅力をぜひご体感ください。

 

モデルハウス

ご注意事項

ご予約

ご好評につき、受付終了!

ありがとうございました!

Just the Way You Are

自分らしい暮らし、自分らしい生き方を
住まいづくりを通して見つめる場所

BinO佐賀武雄

〒843-0001 佐賀県武雄市朝日町大字甘久3453-4

TEL 0120-238-862

お問い合わせ