見学会
見学会開催
EVENT平屋+αのライフスタイル「LOAFER」
完成見学会
開催日2023年7月29日(土)・30日(日)
開催時間10:00 〜 17:00
開催場所武雄市山内町

\ こだわりの家事導線/
平屋+ロフトをプラスした
ジャストサイズの住まい

リビング

普通の平屋では部屋数が足りない・・・。
そんな方の為に開発されたのがLOAFERの平屋+α暮らし。ライフスタイルや家族構成は、暮らす人によって様々です。

 

LOAFERの間取りは、廊下も出来るだけ省く事で無駄な空間をなくし、ローコストで、エコロジーな空間になっています。更に、太陽光発電(ソーラー)や薪ストーブといったエコ装置を上手に利用すれば、毎日のランニングコストが少なく済み、地球とお財布に優しく暮らせます。その余裕が出来た分で、趣味にさけるお金や時間を増やせるのもLOAFERならでは。

 

HOUSE PLAN

1F 間取り

2F 間取り

2F

玄関より屋内に入ると、すぐ右には洗面脱衣所や浴室が。外での汚れなどを室内に持ち込まないような工夫を施しています。

 

逆に左へ進むと、そこは家族が待つリビングへ。土間を通じてつながっているため、よりリビングと外の境目がシームレスになっています。

 

リビングの吹き抜けは開放感と、家族が2階にいても近くにいるような感覚を覚えます。

 

勾配天井の納戸は居室としても利用可能で、自分だけの空間を作るのも楽しいですね。

 

モデルハウスのみどころ

玄関からリビングと外を繋ぐ
土間

土間が玄関からリビングへ。そしてリビングから外へ繋げてくれます。見た目以上に使い勝手の良い工夫です。

WIC

家の中心にWIC
動線にも注目!

WIC(ウォークインクローゼット)を中央に配置させ、いろんな方面からアクセスできるように。住む人に優しい動線にも注目です。

収納力

空間を最大限活かした
収納力

納戸や階段下スペース、そのほかの各所に収納スペースを用意。家族と共に増えていく「モノ」をしっかり収納できます。

フリースペース

あなたは何に使う?
フリースペース

2階のフリースペース。あなたならどう使う?

イメージを膨らませてどう使うかは、あなた次第。

見どころたくさん!
ぜひ現地で

ホームページでは伝えきれないこのお住まいの魅力を、ぜひ現地で実際の建物に触れて、感じてください!

空間の使い方や細かいアイデアなど、なかなか見れない工夫がいっぱいとなっております。ぜひご予約の上ご来場ください!

 

\ 期間限定/
アクティビティ無料プレゼント!

見学会にご予約ご来場のお客様に「OND PARK」のボルダリングやキッズダンスなど、お子さんも楽しめる無料体験チケットプレゼントします!(お一人様1枚限り)

 

ボルダリング

現地へのアクセス

現地へのアクセスについては、お施主様のプライバシー保護の観点から、ご予約いただきましたお客様に個別にお伝えいたします。

 

Just the Way You Are

自分らしい暮らし、自分らしい生き方を
住まいづくりを通して見つめる場所

BinO佐賀武雄

〒843-0021 佐賀県武雄市武雄町大字永島18100番地1

TEL 0120-238-862

モデルハウス見学

お問い合わせ