ブッシュクラフト体験会
キャンプしている親子

BinO佐賀武雄では、9月30日(土)に
「ブッシュクラフト火起こし&ツイストパン作り体験会」
を開催します!

キャンプやアウトドアが好きなファミリーにぴったりの
ワークショップイベントです。
事前予約制となっておりますのでご希望の方はお早めにご予約ください!

ツイストパン

アウトドアや災害時でも役立つ火起こしの知識。 火を起こす必要が無くなった現代の生活の中で、先人の生活の知恵と苦労を体験し、火の大切さを学べます。

秋の爽やかな空気の中で、
アウトドアで薪を拾って焚き火と惹きたてコーヒー(お子さんはジュース)
そして焚き火で作るパンを一緒に楽しみませんか?

インストラクター紹介

天野貴博

天野 貴博(あまの たかひろ)

1990年生まれ 山梨県出身
小学生からボーイスカウトてアウトドアに親しむ。高校・大学でワンダーフォーゲル部に入り登山の魅力にはまる。将来は登山を仕事にしたいと思い就職せず専門学校へ進学し登山ガイドの資格を取る。卒業後は旅行会社で登山ツアーを担当した。その後転職し、ジビエ関係の仕事をする。現在は佐賀県庁の地域おこし協力隊としても活動中

趣味はアウトドア活動全般とスポーツ観戦
特技はスキー

資格
公益財団法人日本山岳ガイド協会認定登山ガイドステージⅡ
JBS認定ブッシュクラフトアドバイザー®

わな狩猟免許

今回のワークショップは事前予約制とさせていただいております。
お問い合わせフォーム、またはLINEからご予約ください。

 

ご予約について

今回のワークショップは事前予約制とさせていただいております。
お問い合わせフォーム、またはLINEからご予約ください。

 

Just the Way You Are

自分らしい暮らし、自分らしい生き方を
住まいづくりを通して見つめる場所

BinO佐賀武雄

〒843-0021 佐賀県武雄市武雄町大字永島18100番地1

TEL 0120-238-862

モデルハウス見学

お問い合わせ