画像はイメージです。

BinO佐賀武雄では、10月14日(土)〜15日(日)の2日間、伊万里市にてWAVE36の完成見学会を行います。

スキップフロアによる空間の有効活用やリビングの延長となるウッドバルコニー、BinOのコンセプト「自遊に暮らす」を表すアウトドアストッカーなど、BinOの魅力満載の住まいです。ぜひこの機会にご覧ください。

WAVE36の見どころ

スキップフロアと
開放感のあるリビング

自然光や風を取り入れやすく、快適に過ごすことができます。

また家族のつながりも感じられコミュニケーションにも貢献し、日々の暮らしが豊かになります。

リビングスペースの延長
ウッドバルコニー

アウトドアリビングとしてリビングスペースを拡張し、自然や四季を楽しみながら家族でリラックスできる空間です。

stocker

画像はイメージです。

収納?趣味スペース?
アウトドアストッカー

収納に困る屋外で使用するロードバイクやキャンプ用品のスペースとして。愛車やギアのメンテナンスや、音楽を聞いたり、趣味に没頭できます。BinOのコンセプト『自遊に、くらす。』を満喫し、思い思いのライフスタイルを楽しめます。

画像はイメージです。

完全予約制です。

今回の見学会は完全予約制とさせていただきます。

ご予約制ですので、ご家族だけでゆっくりとご覧いただけます。また、お施主様のプライバシー保護の観点から、ご予約いただいたお客様にのみ現地住所をお伝えさせていただきます。

Just the Way You Are

自分らしい暮らし、自分らしい生き方を
住まいづくりを通して見つめる場所

BinO佐賀武雄

〒843-0021 佐賀県武雄市武雄町大字永島18100番地1

TEL 0120-238-862

モデルハウス見学

お問い合わせ